TOP > 案件を探す> 【メロディラインのみでもOK】女性ボーカル楽曲制作依頼
![]() |
案件ID:2078 制作区分: 楽曲ジャンル:ロック |
ステータス:成約済み 著 作 権:譲渡希望 |
閲覧者数:513 ウォッチリスト数:1 提案投稿数:2件 |
¥30,000 | 0 |
|---|
見ていただきありがとうございます。
【概要/目的】
女性ソロボーカルのオリジナル曲の作成をお願いしたいです。
【希望イメージ/要望】
・ロックな楽曲です。参考楽曲に沿ったイメージで制作していただきたいです。
・ギター、ベース、ドラムの編曲ができる知り合いがいるのでメロディーラインのみでも内容が良ければ採用します。
・歌詞も必要ではありません。
・イントロは段々とテンポ上がっていくリズム希望です。参考楽曲『幸せなんだ/NEO JAPONISM』のイントロのようにしてください。
・サビは叫ぶ感じで歌いたいです。参考楽曲『アゲンストザペイン/BiS』のサビのようにしてください。
【参考イメージ】
幸せなんだ/NEO JAPONISM
https://youtu.be/GpcALVlAKaE?si=6AxsPsJCFI0GPOHM
アゲンストザペイン/BiS
https://youtu.be/89x8wYC7Y4k?si=j09OESObOdZS8z-U
【使用用途】
LIVEでのパフォーマンス
【使用用途】
・ライブパフォーマンス
・CD制作
【著作権について】
完全譲渡でお願い致します。
制作が完了した楽曲およびその音源に関して、提案者はその一切の権利を譲渡して頂いた上で提案曲に関する著作者人格権を行使しないものとします。
【納品形式】
WAVE形式で、カラオケ音源を希望
以上になります。ご応募お待ちしております。
◆この作品に決定した理由:2026年02月18日07:57
希望通りのメロディーを作っていただき、本当にありがとうございました。募集期間よりもかなり短い時間での決定になりましたが、とても気に入ったので採用させていただきます。修正等のご返信もスムーズでこれから関わらせていただけるのがとても楽しみです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
◆提案者へのお礼:2026年02月18日07:57
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
curryはじめまして。
応募要項の件で一点確認させていただきたいのですが、
採用となった場合、クレジット(作曲など)の表記予定はございますでしょうか。
可能であればご教示いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
nozominお世話になっております。ご質問ありがとうございます。著作権に関しては完全譲渡でお願い致します。
但し、著作人格権は作曲者様に帰属し、CDブックレットや各種メディアにおけるクレジットは作詞作曲家としてお名前を記載させていただきます。
また何かありましたら、気軽にご質問ください。引き続きよろしくお願いいたします。